息抜き



友達がお土産を持って遊びに来てくれました〜☆

すごーくお上品なケーキ





中身はジャスミンの香るババロア♪こんなチョコケーキは初めて♪



このケーキ、地元では有名なケーキ屋さんで「テレビチャンピオン」にも

出たことのあるお店だそうです。


もちろん激ウマ♪

妊娠してから甘いものを食べなくなって、

1か月ぶりに食べたケーキ☆


前なら3個は食べれたかもな〜。。



つわりで引きこもり気味のぽんず…

久しぶりに友達が来てくれて救われました☆

誰かと話してると気持ちが紛れるのか調子がいい(*´∀`*)

ゆずぽんも思いっきり遊んでもらえて、

ぽんず・ゆずぽん共々気分転換ができました〜☆



友達を駅まで送った帰り道、、

ウガンダ似(古い??)の変質者に遭遇。。

一気に気持ちが下降 |!lil!|(lll´+д+)


せっかく気分良かったのにウガンダの奴〜!!!



季節の変わり目は変な人が増えるってホントなのかも・・・(;´Д`)


皆さんも変質者にはご注意を!!




☆本日のぽんず☆ 8週6日

昨日は1日ダウンしてたけど今日は朝から調子良し♪

最近のトイレの近さには参る。。

夜は5回以上起きるし…寝不足続き。

昨日は「あいのり」の間に3回もトイレに行きました。

先生から膀胱炎になってるって言われたけど…

薬が飲めないから我慢…!

だって〜(ノωヾ*)ウゥ…泣




コメント

うひょー

ケーキ超美味しそうで、目がハートになってしまいました!
私はあまり洋菓子系には惹かれないのですけれど
これはすごい食べてみたくなりました(*´д`*)
そいでもって、ちらりと写ってるコップが可愛い〜♪

変態さんは・・・困りますよね・・・。
私遭遇率が高いので
テンション下がる気持ちよくわかります(´*ω*`)

今日は体調どうですかぁ?

つわりって!気分もあるんだよね〜
楽しいとつわりも弱くなるって言うよ^^
毎日じゃぁ〜疲れちゃうけどお友達1日?2日オキでお願いしちゃえばぁ(笑

ご飯の匂い大丈夫??

ゆずぽんちゃんBigに(^w^)ププッ
暑かったししょうがないね(笑
ダックも最高体重だったよコノ夏(笑
で!散歩無理だったから
ご飯野菜あげてたら・・昨日400g減ってた
最高5.8・・同じ(^w^)ププッ
昨日は5.4後400g
だって(^w^)ププッ

変質者って・・遭遇しただけ??チョッカイ??されたの?
そうよね〜季節変わりは多いい・・・><目につくわ


つわり、大丈夫ですか?
妊娠ってトイレが近くなったり、いろいろ大変なんですね
この前、私の妹が出産したんですけど
毎日疲れるけど楽しくてしょうがないと言っていました
ぽんずさんも頑張って!!
ババロアのチョコレートケーキとっても美味しそうですね(^^)
でも、せっかくの良い気分がウガンダ似の変質者のせいで・・・
この季節は要注意ですねっ

気分転換になってよかったですね☆
そういえば、私も友達がつわりで苦しんでたとき
長電話して話し相手になってあげてました^^
つわりはツライでしょうけど、「赤ちゃんが元気」という証拠ですもんね♪
のんびり楽しく過ごして乗り切ってください。

ゆずぽんちゃん5.8キロですか〜?
びびと全く一緒です(o゜ー゜o)

美味しそうなケーキですねっ。
ジャスミンの香るババロア、食べてみたいです。

私もトイレ近くて、夜中に何度も起きてつらいです。
寝不足気味です。
眠いですねー

予定日が一緒なので、よかったらリンクさせて下さい☆

ひろさん☆

洋菓子にひかれないなんてうらやましい。。
妊娠する前はケーキ大好きでいつも食べてました。
今は思うように食べれなくて悔しい…。

私も変質者の遭遇率高いんですよ〜。
痴漢とは何度も戦いました!!
今回は変なことを話してくるだけだったので即無視しました☆

ゆぅさん☆

そうそう、気分的な問題もあるある!
毎日来てほしいけど、友達は独身でバリバリ働いてるし無理だなぁ。。
ご飯の匂い・・・きついよ〜。
自分で作るのも倒れそうなぐらい…。

変質者は変なことを話してきて、気持ち悪いから無視!!
私、変な人によく会うんだ…。
ここに引っ越してきてからは初めてだけど、
何もこの時期に出てこなくても…ってイラっとしちゃった。。

アップルミントさん☆

妹さん出産されたんですね♪
毎日楽しいって言える子育てっていいなぁ。
私もそうやって前向きにできればいいなと思います。

いい気分はずっと続かないってことなのか…
ウガンダにはほんと参ります。。
この辺おかしな人が多いって噂があって、
この前は裸にエプロンのおばさんを見ました…最悪。

ちももさん☆

長電話に付き合ってあげるなんて優しい☆
そうなんですよ!電話で話してるだけでも違うんですよね。
なぜか切った後はドーンと沈んだりして…笑
人と話すことって大事ですね☆

びびちゃんと同じ体重ですか!?
同じなのにゆずぽんはブヨブヨ…びびちゃんはスマートなのに。。
やっぱり骨の太さなのでしょうか…泣

kumicoさん☆

トイレ近すぎですよね。。
1時間置きに起きてしまって気が付くと朝って感じです。
寝不足を取り戻すためにお昼まで寝ちゃうことが多いです…笑

予定日同じなんて嬉しいです♪
4月は桜も咲いていい季節ですよね。
こちらこそリンクお願いします☆

ぽんずさん、こんにちわ(^^)/
リンクの件、ありがとう
どうぞ、よろしくお願いします♪

アップルミントさん☆

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzupom.dtiblog.com/tb.php/96-6a3d8dbd

 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約