どーなるぽんず。。



明日から30週

あと7週たてばいつ生まれてきてもいい状態☆




でも…この前の検診で、、

子宮けいかんが短くなっているので注意するように。。

って言われちゃいました〜泣

これが20ミリをきると早産の恐れがあるらしくて、

場合によっては入院も…。


お腹が張ることで短くなるので歩くことがよくないみたいなんだけど

ゆずぽんのお散歩に行かないわけにはいかないし…。

せめて、、お散歩の途中で休憩。。







ぽんパパは仕事で忙しいからなかなかお散歩には行けないし、、

いつも通りに過ごしちゃってるぽんずです。


次の検診が恐い…!

入院なんて言われたらどうしよう。。

ゆずぽんやぽんパパの生活を考えたら入院なんてしてられないし〜!


いっぱい歩いて運動することがいいって聞いてたのに

なんだか妊婦って難しい…。


入院だけは免れますように…神様ぁぁ。

コメント

それは心配ですねー(><)
入院となるとおうちの事とかも気になっちゃいますよね。
無理しないでのんびり過ごしてくださいね!
きっと大丈夫ですよ(^▽^)そう願ってます!
ゆずぽんちゃん相変わらず可愛いっ☆

あららら。
あと7週・・・、なんとかオナカに居てもらいたいですね。
お散歩って1日おきとかにするのは
難しいもんなんでしょうか?
それにしても、あと7週って聞いてびっくりしちゃいました。
早いなーーー。

後・・7週間かぁ〜
お腹?どう?ジットしてれば??張らないの??
あまり張りがひどいと・・張り止めの薬とかもあるし〜
まだ・・注意位で?無理するな!って感じなんだよ!!
大丈夫!!散歩もリード伸ばして!
ぽんずちゃん!座って!遊ばせたらどう??
ゆずポンちゃん?遊ばないかなぁ??

ちももさん☆

ここ1週間くらいはのんびり過ごしてみました。
お陰で今日の検診ではなんとか入院は免れました〜。
でもあまりお散歩にいけないゆずぽんのことを考えると
かわいそうなんですよね。。
しばらくはゆーっくり歩きます!

ひろさん☆

最近は1日置きにいったりぽんパパに協力してもらったりしてます。
でもゆずぽん…ダラダラしてるとすぐにデブるんですよ〜。
だから調子がいい日はゆっくり歩いてお散歩に出ようと思います。

あと7週で出てきてもいい期間なんてホント早いですよね!
なんだかあっという間です☆

ゆぅさん☆

いまいち「張り」ってものがはっきり分からないの…。
トイレに行きたくてお腹が重い気もするし。。
だから無理して歩きすぎちゃうってのもあるんだけど。
ゆずぽんは1人じゃ遊ばないから…一緒に歩かないとさぁ。。
とりあえず今日の検診では入院は免れたから
これからもゆーっくり歩いて頑張るよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzupom.dtiblog.com/tb.php/111-3827a8f9

 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約