あと2ヵ月!?



1月に入って風邪ばかりひいて寝込むことが多くなりました。。

妊婦って風邪をひきやすいのかな??

今までは熱も出ないし寝込むことなんてなかったのになんか違う〜。


インフルエンザも猛威をふるっているようなので、

人ごみに行くのにはちょっとドキドキ…。


そんな中、ぽんパパのおばあちゃんが亡くなり、

お葬式の為、寒〜い雪国へ帰省したり…

なんだか慌ただしい日々を過ごしていました。。


雪国はめちゃくちゃ寒かったけど、

幸い風邪をひかずに帰ってこれたみたい。


でも慌ただしく過ごしているうちに気がつけば今日から8か月突入!!

まだなーんにも準備ができてないぽんずです…。


赤ちゃん用品も入院準備も…全く。。

こんなんで大丈夫かぁ…??

あっという間に桜の季節が来ちゃいそ〜!


この前の検診で赤ちゃんが女の子だとわかりました♪

ゆずぽんの妹ってことかな☆

コメント

女の子〜♪(っ´∀`c)キュンキューン
なんか私、勝手にそんな気がしてました☆
もう8ヶ月なんですね!早ーい☆
ゆずぽんちゃんももうすぐお姉ちゃんかぁ♪
赤ちゃんを最初に見たときのゆずぽんちゃんの反応も
気になるところですね。

風邪&インフルには気をつけてくださいねー。

後2ヶ月かぁ〜^^本当に楽しみだね!
女の子ですかぁ〜ワタシもそんな!気がしてたぁ^^(^w^)ププッ

早く準備してください(笑
8ヶ月から一気に重くなるみたいだし・・
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ちももさん☆

もうすぐなので日に日に緊張が増してきてます。。
ゆずぽんもどんなふうに迎えてくれるのか心配ですよ〜。
少し大きくなって一緒に寝てるところや遊んでる所が
見れたらいいなって思います♪

ゆぅさん☆

お腹がだいぶ重くなってきたよ。。
ゆすぽんのお散歩がきつくなってきた今日この頃…。
臨月までしっかりお散歩に行けるかが心配。
もっと大きくなるみたいだし、、そのうち起きれなくなりそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzupom.dtiblog.com/tb.php/110-98a4c480

 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約