明けましておめでとうございます!!



ものすごーく更新があいてしまいました…。

気がつけばもう6日。。

ちょっと遅いけど…明けましておめでとうございます♪

今年もゆっくりペースですが、、

そらいろゆずぽんぶろぐ
をよろしくお願いします☆






お久しぶりのゆずぽんも元気に年を越えることができました。

初詣にも行ってきました♪



ぽんずは早くも7ヶ月目に突入!


予定日まではまだまだなのに年が変わったことでかなり焦ってます…。

最近、テレビで出産シーンを見るとビビっちゃう。

もう少しドーンと構えなきゃいけないな。。



明日は病院の母親学級に参加です☆

しっかり勉強してきます!!


コメント

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は大きな出産というイベントがありますねっ!
お互い体を大事にしたいですね。

kumicoさん☆

こちらこそよろしくお願いします☆

年が明けるのを一区切りに考えていたので、
予定日の4月がもうすぐそこの様な気がしています。
早くもテレビの出産シーンだけでビビっちゃってます…笑

(^w^)ププッ

1月も中旬??だけど・・
オメデトウ(笑
今年もヨロシクね^^

そう〜もう7ヶ月ですかぁ〜
もうすぐだね^^
出産シーンなんて・・見ない見ない(^w^)ププッ
1時間位で??出て来てくれる様に願いましょう(笑
冬本番!関東は暖かい?みたいだけど・・
風邪菌には気をつけてね^^

ゆぅさん☆

なんだか最近よく出産の特集をやってる気がするんだけど…。
毎日のように見ちゃってるから恐怖だけが増えちゃうんだよね。。

風邪、見事にやられました。
妊娠してから風邪を引きやすくなったみたいで、
去年から何回もダウンしてる。。

ご無沙汰しております。
ブログ再開出来るようになりました!
またよろしくお願いします(*´∀`*)
まだまだ寒さ厳しいですね・・・インフルエンザが流行ってるようなので
お体ご自愛くださいね。また遊びにきまーす。

ひろさん☆

お久しぶりです♪
私も全然更新してなくて…
でもひろさんのところにはちょくちょくお邪魔してました☆
ブログ再開できるようでよかったです。
また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzupom.dtiblog.com/tb.php/109-18871139

 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約