ドッグカフェへGO!



皆さん3連休いかがお過ごしでしたか??

我が家はゆずぽんを連れて初のドッグカフェに行ってきました♪

インテリアもすごくおしゃれなカフェで、

休日だからかワンコもたくさん来てました。







何よりも感動したのがランチのお味☆

ぽんずが注文した「秋野菜たっぷりのアラビアータ」





パスタが生パスタですごく美味しかった♪

この美味しさならワンコ連れじゃなくてもお客さんが集まりそうな感じ。

もちろんわんこメニューもあります☆

ゆずぽんはダイエット中の為クッキーで我慢…。




そしてそして、、

ここのカフェの特徴は外にドッグランがあること!


犬嫌いのゆずぽんの反応は思った通り…






ぽんずやぽんパパにぴったり。。

他のワンコが近づけばフリーズ…

まったく楽しんでくれませんでした〜。。


このカフェ、ぽんずはすごく気に入ったのでまた行きたいな♪

ゆずぽんは嫌がるだろうなぁ…。。








コメント

パスタ美味しそうーーー(*´∀`*)
そういえば、最近食べてないです。ううッ食べたい!
ゆずぽんちゃんは犬嫌いなんですね
なんか可愛い・・・♪
以前一人暮らしをしていたマンションの近くに
ドッグカフェがあったのですが
わんこ連れじゃないと入れないのかなって思っていて
いつか犬を飼ってここに来たいなーーーって
思っていました(*´∀`*)
わんこ飼っちゃおうかなッッ

ドッグカフェ行ってきたんですねー!
パスタ美味しそう♪
私も行ってみたいんですけど、びびがそそうしないか心配で
なかなか行けないんですよね〜。。。
食べてる間ゆずぽんちゃんはおとなしく待ってましたか?(^▽^)
ドッグランはやっぱり他のわんちゃんがいると怖いのかな??
うちもこの間行ったときは完全固まってましたよ〜。
行った意味無かったです(苦笑)

ゆずぽんちゃん、ドッグカフェデビューしたんですね♪
おしゃれなドッグカフェ、実は我が家はまだ行ったことないんです〜(^^;)
「秋野菜たっぷりのアラビアータ」とても美味しそう!
器もオシャレだわ☆
ワンコだけでなくて飼い主さんも満足ですね
今度行ったときには、ゆずぽんちゃん、ドッグランで走れると良いですね!

ひろさん☆

最近のドッグカフェはワンコを連れてなくても食べにくる人が多いみたいですよ。ワンコが買えないけど触れ合いたいって人にもいいですよね。
ひろさんもワンコどうですか♪
ずっと一緒にいると我が子のように可愛くなっちゃいますよ〜☆
いろんな表情を見せてくれるので一緒にいて飽きません☆

ちももさん☆

ちゃんとトイレが置いてあったけどみんなそこではしてませんでした・・・笑
ゆずぽんはいつも入ってるバッグを持って行ったので、
食べてる間はずっと引きこもってました。
たぶん外にいるのが恐いんですよね。。
ドッグランはゆずぽん的に迷惑だったようです…。
どうしたら他のワンコに慣れるのか。もう無理かな。。

アップルミントさん☆

うちも初めてのドッグカフェでドキドキでした☆
ゆずぽんが足もとにあるお水をこぼしても嫌な顔せずに
床を拭いてくれた店員さんには感動でした♪
犬好きの人がやってるからこそ安心して行けるんですよね。
たまに連れて行って他のワンコにも慣れてくれるとうれしいのですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzupom.dtiblog.com/tb.php/103-08f50ae0

 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約