クリスマス



クリスマスが終わってあっという間に年末モードですね〜。


今年の我が家のクリスマスはぽんず・ぽんパパ・ゆずぽん

このメンバーで過ごす最後のクリスマス☆

来年はモンスターが1人増えます♪


かといって特別なことはしなかったけど…。


ぽんパパがお休みだったので昼間はドッグカフェでランチ♪






平日だったのでほぼ貸切でゆっくりできました。



夜は定番のケンタッキーを食べつつまったり♪

今年はケーキの予約もしなかったので「まるごとバナナ」で乾杯(笑)


実はこの前の検診で体重が増えすぎてたぽんず。。

今年はまーるいケーキはお預けなのでした…泣



最近、体重管理が難しくて困ってます!

ちょっと食べただけで増える。。

これから魔のお正月がやってくるのに…大丈夫か??

食べすぎには気をつけなきゃ。




と、、言いつつも作っちゃいました。。






妹と一緒に作成☆

クリスマスに彼氏にあげるからと巻き添え…。

これでまた太るよね。。



食べたらしっかり燃焼!!

ゆずぽんと運動頑張らなきゃ〜!!



出産前の思い出に



無事に安定期に入って調子もいいので、

楽しみにしていた温泉旅行に行ってきました♪

お腹がだいぶ大きくなってきて、

大浴場に入りにくい時の為に、、ちょっと奮発して露天風呂付きのお部屋を予約☆






これなら周りの目も気にならないし何回も入っちゃいました。





お部屋もすごくきれい♪

これが出産前の最後の旅行かななんて思って行ったけど

やっぱり来年もう一度…なんて考えながら帰ってきました☆

それがダメでも旅館には子連れのお客さんもたくさんいたし♡

赤ちゃんが産まれてからもこうやって旅行できたらいいな〜♪






近くを観光して見えた富士山


空気が冷たくて空が澄んでいたのかな??

すごくきれいに見えました。


ケーキに変身!



日中の窓辺はゆずぽんの領域






晴れた日は必ず気持ちよさそ〜にお昼寝してます。

ぽんずも一緒に日に当たると…暑い。。

ポカポカってよりもジリジリ暑すぎ…。

ぽんずはやっぱりコタツがいいな♪


最近、じっとしていると赤ちゃんが動いてるのが分かるようになりました☆

お腹の中で泡がポコポコはじける感じ。

今日から6カ月だしこれが胎動ってやつだよね。。

初めての経験なので多分ですが…笑

少しずつ実感が湧いてきました☆



お腹の痛みも引いて、調子がいいので久々にパウンドケーキを焼きました。






中身は大量のバナナ☆

バナナをもらったけど黒くなってきちゃった…

そんな時は、、


バナナ救済ケーキ!!!



 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2008-12 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約