出産前の思い出に



無事に安定期に入って調子もいいので、

楽しみにしていた温泉旅行に行ってきました♪

お腹がだいぶ大きくなってきて、

大浴場に入りにくい時の為に、、ちょっと奮発して露天風呂付きのお部屋を予約☆






これなら周りの目も気にならないし何回も入っちゃいました。





お部屋もすごくきれい♪

これが出産前の最後の旅行かななんて思って行ったけど

やっぱり来年もう一度…なんて考えながら帰ってきました☆

それがダメでも旅館には子連れのお客さんもたくさんいたし♡

赤ちゃんが産まれてからもこうやって旅行できたらいいな〜♪






近くを観光して見えた富士山


空気が冷たくて空が澄んでいたのかな??

すごくきれいに見えました。


気分よし♪



お腹が痛いのもひと段落して、

なんだかすごく調子がいいこの頃。

今後も痛むことがあるかもしれないけど、

動ける時に動いておこうと思います☆


実はピークにお腹が痛かった日…

2年目の結婚記念日でした。。

まさかこんなに苦しい記念日になるとは思ってもいず…最悪。。


だいぶ回復したので1週間遅れでお出かけ♪

前々から欲しかったノンカフェインの紅茶を買いに行きました〜☆






お茶の専門店「ルピシア」で見つけました♪


ミルクティー用とグレープフルーツの香る紅茶を買ってみました。

これから寒くなると暖かい紅茶は必需品☆

ノンカフェインのならいっぱい飲んでも平気かな♪



記念日のケーキは「BUZZ SEARCH」のリッチなケーキで

ここのケーキ…1個800円くらいするんですけど激ウマなんです!!






すごいボリュームで大満足の食べ応えでした♪


もちろんお留守番中だったこの方にもお土産あり☆






大きな歯磨きガムを買ってきてあげたらこの通り…。

大興奮で歯茎から血が出るまで噛んでるし。。

ちょっと磨きすぎじゃないの…??






ちらっと覗くだけでこの警戒心。

ぽんずはケーキでお腹いっぱいだもんとらないよ…。



つわりも落ち着いて食欲も回復してきました☆

これからどんどん体重が増えるのかと思うとちょっと恐い。。

今日で13週2日☆赤ちゃんは順調に育ってるようです♪









実家へGO!!



またまた間があいちゃいました…

と言うのも、、

週末から実家に帰ってまったりしてきたぽんず&ゆずぽん


週末はぽんパパも仕事や予定があって相手にしてもらえないので

話し相手を探しに実家へ。。


誰かと話したり接してる方が楽だしこれからもたまに帰ろうかな♪

実家ではぽんずもゆずぽんもいつもより倍にだる〜ん。。



  ぽんず on ゆずぽん


ぽんず母とマタニティブラを買いに行ったり、

つわりを感じずに過ごせました☆


でも…気持ち悪さをなくすために朝・昼・晩+α

ばっちり食べてたので体重が増えた〜泣

1人でいると食欲も出ないのに…不思議


毎週帰れば激太り間違いなしっ!!




実家では気性の荒いはなちゃんが終始ゆずぽんを監視☆

普段動かないゆずぽんも大好きなはなちゃんを追いかけてハッスルしてました!



  また来たにゃ…!


雨でお散歩に行けない日が続くけど少しはストレス解消できたかな・・・??






☆今日のぽんず☆10週6日

まだちょっと気持ち悪い感じ。。

でも食べすぎも気になるしお腹にたまって太らないものを探し中。

お風呂上りに妊娠線の予防を始めました☆

たっぷりクリームを塗ってます。








Happy Wedding




昨日は結婚式に参加☆

カメラを持ってなかったので写真はナシ…。

お土産にテーブルのお花を頂きました♪







ちゃんと器にアレンジしてあるので花瓶のないゆずぽん家には助かります。


ビリーの効果は…あまりなかったような。。

まぁ、、着れたのでヨシとしましょ…♪



ゆずぽんはちょっと長くお留守番。。

帰ってくるとケージの中は泥棒が入ったように荒らされていました。。

さすがに待ち時間が長すぎてイライラが止められなかったのかなm(。>_<。)m











京都旅行



お久しぶりです。

気づけばもう8月☆

毎日、毎日、とにかく暑いですね。。

といっても33度くらいだけど…これからもっと暑くなると思うと恐ろしい。。



京都旅行も無事に終わり、

ぽんずの夏は終わった感じで早く涼しくなってくれと願うばかりです(;´∀`)


京都ではまたまた雨に降られ…しかも土砂降り。。

完璧にぽんずの雨女が証明されました。


晴れ間が見えて動き出せばまたまた土砂降り…

北海道に引き続きツイてません。。


どうしても行きたかった清水寺にはなんとか晴れているうちに到着







たくさん願い事をしてきました☆

叶ったらバンザイ!!



そして京都と言えばおばんざい料理。







とっても美味しいお店を見つけました。


雨の中の旅行だったけど久しぶりに行った京都はやっぱりいい街♪



旅行中不思議だったことがひとつ…


エスカレーターの乗り位置がいまいちわからない。。

東京では左側によって、右は急いで登りたい人が歩く

でも京都は反対…と思いきや場所によって違うんです…。

だからしばしば乗り位置を間違えてお邪魔になってたぽんず一家。。


昔、大阪に行ったときは東京とは乗り方が反対で驚いたけど

京都はどっちが正解なんだろう??



そもそも地域ごとに乗り位置が違うことが不思議じゃないですか??(´・ω・)ゞ











 | TOP |  »

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約