出ろ出ろ〜!!



ちょっと前に応募していたミルクのモニターが当選☆







少しでもミルク代が助かるからラッキー♪


今日で9か月も終わり。

明日からは臨月〜☆

あと1週間したらいつ生まれてもいい状態。



最近気になること…母乳ちゃんと出るのかな??


同じくらいの週数の妊婦さんはすでに母乳が出てたり、

分泌液が出てたりするみたいだし。。


なのにぽんずはカラカラ…

マッサージしても何も出ないよ〜。。


育児は母乳の方が楽だって言うのにねぇ。




ゆずぽんに、「もうすぐ妹が出てくるよ〜」って話かけても

う〜ん…わかってなさそう…。







頭かしげて「??」が飛びまくり。


わかってたらお腹にアタックするわけないかぁ。。




ちまちまっとね


最近の戦利品でございます。







普通に当たりやすそうな物ばっかりだし戦利品とは言えないか…








それを言わないで〜(。TдT。)




なんで小さい物しか当たらないんだろう(-д-`;)


ちまちまっとした物ばっかり応募してるから?



…とは言え

真ん中のユリアージウォーターにはちょっと期待してます♪

これからの季節シューっとできる化粧水は気持ちいいもんね☆









 | TOP | 

SEO
今日:
昨日:

Profile

<<ぽんず>>

<<ぽんず>>

職業:主婦
趣味:アロマテラピー
愛犬:ゆずぽん
 
<<ゆずぽん>>
毛色:シルバーダップル
趣味:昼寝
好物:きゅうり

Calendar

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

人気ブログランキングへ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約